top of page

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は出張カミイチ、ハンドメイドマルシェ、大磯市、湘南クラフトマーケット、サンデーキネマーケット、池上本門寺朝市など、多くのイベントに出店させていただきました。

湘南エリアだけではなく、伊豆や東京、横浜にも出張し、出店できたことは、とても多くのことを学ぶよい機会になりました。

また、出店だけではなく、ワークショップとして、レジンアクセサリー作りを多くの方に体験していただける機会もいただき、とても充実した一年となりました。

今年は、学んだ事を活かして、新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。

また、アクセサリー作りも精進していかなければなりませんが、パソコンや写真編集などのスキルも身につけていきたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page