top of page

ワークショップ開催しました

今年初めてのイベントは、OSC湘南シティさんでのワークショップ開催でした。

昨年末は、インフルエンザになってしまったため、予定していたイベントに出店できず年を越してしまいました…。また、1月には諸事情があり、イベント出店はできませんでした。

今年もワークショップやイベント出店を頑張りたいです(^^)

さて、今回のワークショップ開催から、ネックレスも作れるようにしました。

以前から要望があったのですが、どのようにしたら良いのか、検討し、ようやく実現することができました。参加していただいた方も、ネックレスを作る方が多かったです。

親子で一緒に楽しめるアクセサリー作りをめざし、今後も努力していきたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page